<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< トイレ | main | サッカーの神様 >>

2009.11.28 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2006.11.23 Thursday

神戸のバー

 アウェイ山形戦は敗戦。嫌な予感はしてたんだよな・・・もう、なぜこういうときの予感は当たってしまうのかっ。
 試合終了後、急いでネットで他チームの結果をチェック。なんと、2チームともドローで足踏み状態。これでもう最終戦までもつれることは間違いない状態になってしまいました。

 自分はアウェイ湘南戦は悩んだ末行くことを断念しました。つーわけで今週日曜日が今シーズン最後のゴール裏となりそうです。札幌戦で決めることが出来る状態になって欲しかった。

 今日はもう決めるべきところで決めれなかったことが全てで、あとは何とかして最悪ドローに持ち込みたい試合だった。レイソルも寄せは悪くなかったけど、山形もかならボールへの寄せが早かった。すぐに試合だから切り替えるしかないっすね。

 昨日まで出張で神戸らへんをうろちょろしてました。神戸は三宮に泊まったのですが、この辺りはショットバーが多いのにびっくりしました。路地に入るといっぱいある。聞くと港町ということもあり、昔からバーが多い地域なんだとか。せっかくなので1件よってみた店は、僕がいた1時間半くらいの間、結局客がひとりもこなかった。雰囲気のいい店だったのに、客が分散してしまってるのかなと、余計な心配をしてしまったとです。僕にとっては、マスターと店員と仲良くなっていろいろと話せてよかったのですが。

街を散歩

 西宮によってから姫路にも行きました。姫路には三宮から新快速で40分くらいかな、結構近かった。駅を降りるとさっそく姫路城がみえました。

 姫路城

2009.11.28 Saturday


  • 23:53
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.