<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 忘年会 | main | のんびり >>

2009.11.28 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2006.12.14 Thursday

師走

 宇野沢がトライアウトに参加したようです。顔つきもするどく、力を出し切った様子だし、点も取ってアピールできたみたいだから、どこかのチームが声を掛けてくれるかもしれない。

 今年の初め、サポカンに行ったときに何人もの選手と握手したけど、一番おっきいなあと思ったのが宇野沢だった。他の選手もでかいのだけど、意外性を感じたのはウノだったような。福岡との入替戦(ホーム)の豪快なゴールは伊達じゃないねえ、なんて思ったものです。

 根っからの柏好きで、「おれは黄色の血が流れてる」などとインタビューでも言ってたウノ。ユース出身選手に頑張って欲しい僕にとって、彼の解雇は非常にさみしいニュースでしたが、これがプロの世界。非情ですが、仕方ない。インタビューの最後に、「フロントを見返したい」と発言していたが、是非とも見返してやってほしい。

 今週初めに仙台に出張に行ってきました。行き先がちょうどユアテックスタジアムのある泉中央駅にあり、電車の窓越しに大きなユアテックスタジアムを見ることができました。最終戦の日、仙台が神戸に勝利してくれたからこその自動昇格。とりあえず、拝んでおきました。・・・・・・来年は、とりあえず来ることはない、はず(入替戦とかはやーよ)。

 この時期は、仕事の合間に日本代表ニュースをチェックするのが日課になる。来期の布陣が気になって仕方ないからだ。まだ、柏は目立ったニュースがあんまりないようで。佐川急便東京のFW大久保を獲得することが決まったくらいか。

 あとは、FC東京に期限付でレンタル移籍していた中澤聡太が戻るらしい。・・・微妙だな。横浜FMの中澤を獲るって話はどうなったんだ〜、そっちの動向がすごく気になる。

 しかし、今日のバルセロナはすごかった。来年はトヨタカップを生で観たい。

仙台

2009.11.28 Saturday


  • 21:17
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.