<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 師走 | main | 男一人待つ >>

2009.11.28 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2006.12.16 Saturday

のんびり

 みなさん、こんばんは。いつもと違う出足ですが・・・。うーん、このブログ、実はヤフーで「柏レイソル」⇒ブログで検索すると、トップに出てきてしまうのです。

 なんでこんな話題をふるかというと、何とも申し訳ない気がしてですね。確かにレイサポには間違いないですが、柏レイソルに関係ない話題の多い当ブログ。トップにきてしまうのもどうかと思う今日この頃です。柏レイソルに興味を持った方が、柏レイソルブログを検索すると当ブログ一番に出現するってのもどうなんでしょう。ねえ、ヤフーさん。10番目くらいでちょうどよいのですが。

 というわけで12月も半ば。どうも、僕は、この時期になると毎年のんびりしてしまう。もういろいろあったけど今年も終わりだし、来年は何をやろうか、なんて考えながらボーっとしたりと。

 今年は特に自分が手がけた仕事が形になったこともあり、例年にも増して気持ちがのんびりしてしまってます。気をつけないとあやうく正月モードに早くも入ってしまうので気をつけなくてはいけない日々。そうはいっても次の仕事にも着々と取り組まなくてはいけない状況にあるし。

 今年は、出張旅費だったり経費等を精算するシステムを企画立案して稼動させた。1年くらい掛けて何かをやり遂げたことってなかったかもしれない。そんなにたいしたものでもないけれど、何かをイチから創り上げるというのはなかなかもって困難が多い。振り返るとレイソルの苦しみと重なるぜっ。ううぅ(泣)←うそ

 でも、シーズンが終わるとボーっとしてしまうのはサポーターやってると仕方ないか。

 去年は、こののんびりが仕事にひびきすぎて失敗したから、今年は次の仕事に真剣に取り掛かろう。と自分自身にはっぱをかけつつ、やっぱり、今度は、いつ産まれてくるのだろう、とか気になってボーっとしてしまう。

 もう、次の仕事の準備をしなくちゃだめなのに。
 
 まだ、赤ちゃん出てこないっす。まだかな。

2009.11.28 Saturday


  • 00:23
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.