<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 謹賀新年 | main | TS1新年会(at 柏スタジオWUU) >>

2009.11.28 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2007.01.16 Tuesday

ミルクジャンキー

 飲む、寝る、泣く。オムツ替える。

 そして、飲む、寝る、泣く。オムツ替える。

 そんでもって、飲む、寝る、泣く。うんこする。オムツ替える。

 たまにぐずる。寝る。泣く。また、飲む。云々・・・。

 一日こんな感じで、娘は明日で生誕1ヶ月。

 顔くしゃくしゃにして泣いてたのに、ミルクあげると何事もなかったかのように喰らう。ピタっと泣き止む。お前は、薬中かっ、と思うほどミルクを吸いながら安堵の表情を浮かべる。飲みながら、うとうと。至福の表情を浮かべつつ、ゲップして、そのまま寝る。たまに寝ゲロ。おれ、あわてる。

 僕は、年始から平日忙しくて帰りが遅く、相手することがなかなかできないけど、週末はゆっくり一緒に過ごしてる。

2009.11.28 Saturday


  • 00:35
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
昨日、姪に女の子が産まれました。
近いうちに、会って来ようと思ってます。

日記、拝見して、大変さが、伝わります。
でも、天使の微笑みに癒されているのでは・・・

上の子が、下の子に、うんちっちと名付けたのを
思い出したりしましたwww

週末、パパしてください。


  • タマゴチャーチャン
  •  - 2007/01/18 9:26 PM
>タマゴチャーチャンさん

いつもコメントありがとうございます。
女の子が産まれたんですね〜^^ほんと、あちこちでめでたいですね。

うんちちっちですか(笑)うんちも大量にしてて、おもしろいですよ。おむつを替えてるときは、なぜかスマシ顔なんです。
  • swing
  •  - 2007/01/19 12:12 PM
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.