<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 突然の高熱 | main | 勝つべき試合 >>

2009.11.28 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2007.05.02 Wednesday

先週の出来事

 先週は大変な週だった。先々週の末にまず大ボスが倒れ、先週月曜日は小ボスが熱を出してダウン。いままで4ヶ月あまりやってきたことの総決算的な週になる予定だった。各地に説明会に行くスケジュールもあるし、分かる社員が末端の自分だけになってしもた。

 でも、それまでやってきた積み重ねが少なからず(不十分でも)あると慌てないものです。以前の自分だったら、もっとあたふたしていたかもしれないけど、不思議と全く動じなかった。むしろ、上司がいなくて自分一人で自由に出来るから気が楽になったぐらい。

 大阪は半年ぶりくらいか。次の日の朝から丸一日説明会なので、前泊で行った。行きの新幹線からプシューっとビールを空け、エルゴラやサッカーダイジェスト(今週は、レイソル特集だった)を読み、のんびりする。うるさく言う人がいないから、仕事も忘れて羽を伸ばす。4時頃からビールなんていい身分。

 大阪に着いてからは、梅田をうろつき、梅田横町で寿司を喰らい、そんでもって色々と遊ぶ。いろんな意味で羽を伸ばす。

 次の日は、朝からあーだこーだしゃべる。なんとか終える。そして、部長やら課長やらと飲む。めずらしく、仕事飲みで記憶なくす。

 その次の日は、江坂に行き、またあーだこーだしゃべる。また、新大阪に戻り、京都に行き、地下鉄に乗り換えて、竹田駅へ。駅のそばで何か食べようかと思ったけど、この駅の周り何もない。仕方なく、そのまま現場へ向かい、そしてまたあーだこーだしゃべる。そして、ミッション終了。

 京都駅に戻り、帰りの新幹線まで2時間くらい時間があるので、京都駅からバスに飛び乗り、四条河原へ。嫁さんや嫁さんに頼まれた人達へおみやげを買う。自分へは帰りの新幹線で食べる少し贅沢めな海鮮弁当を買う。

 次の日、日立台で新潟戦。開始前の雷雨で高熱を出す。

 まあ、色々あったけど、面白い週でした。

 京都駅

 四条河原周辺

 京都タワー

2009.11.28 Saturday


  • 23:35
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.