<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Bソース | main | 昼ドラ >>

2009.11.28 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2007.05.28 Monday

子供チャレンジ

 仕事で面倒くさいことに限って自分に振られているような気がしてしまい、なんだか今日はイライラしてしまった。月曜日からいかんいかん。

 最近、娘が本当によく笑う。こっちが笑わせようとしなくても勝手に笑っている。でも、「キー、ぎー、けけけー」・・・字で表現しにくいが、のどが痛くなりそうな声を出して笑うときもあり、こいつは大丈夫なんだろうかと思ってしまう。

 帰宅すると、妻が「子供チャレンジ」がいいんだってと言い出した。

 ・・・子供って、まだ赤ん坊じゃん。何、チャレンジする必要があんだよ。とおれ。

 ベネッセから出ているらしく、1,680円で毎月いろいろな育児系おもちゃ?みたいなもんが送られてくる。Aちゃんとこもやってたんだって、と執拗に勧める妻。

 パンフをみると確かにおもしろそうではある。でも、ほんとに必要あんのかねえ。こういうのどうなんだろ。

 ただ、この商売は儲かりそうだ。ベネッセの価値算定も今度してみようかな。

 しっかし、昨日の日記はめずらしく小難しいことを書いているなあ。眠くなる。

2009.11.28 Saturday


  • 23:26
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
子供チャレンジなんてあるんだ!
家の孫はもうすぐ2歳必要かな〜
遊びながら勉強出来るの?
でも、飽きてしまうかな><
>ふらんくさん
そうなんですよ。ゼロ歳からあるみたいなんですねー。
気休め程度かと思われます。。。でも、楽しいのかも
  • swing
  •  - 2007/05/30 1:45 AM
シマジロウのところですね。
中々、面白そうですよ。
何人か保育園でもやっているみたいです。
今度、聞いてきますね。
  • タマゴチャーチャン
  •  - 2007/05/30 10:47 PM
>タマゴチャーチャンさん
もう資料請求したみたいです^^
  • swing
  •  - 2007/06/02 1:10 PM
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.