<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< チュウ友 | main | ミス >>

2009.11.28 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2007.06.13 Wednesday

十番

 ここ数日同僚が愛妻弁当を持ってくる日がちらほらあり(何かあったのか!?)、そんな日は一人で社食もなんなので、外に食べに行くことが多い。

 よく行くのが東中野銀座通商店街にある「十番」という中華屋さん。あとから知ったのだが、ネットで検索するとたくさんヒットするなかなかの有名店なんだそうだ。

 しかしまあ、ここのタンメンはマジうまい。めちゃ美味い。ほんとに美味い。ジャージャー麺も美味しいけど、やはりタンメン。最近、外で食べるときはここばっかり。

 ラーメンの汁なんて普段全部飲まないけど、ここのタンメンの汁だとついつい飲み干してしまう。これで630円は安いっ。庶民の味方。

 紅蘭〔築地〕のチャーシューネギラーメン以来はまった。←これもめちゃうまい。ずいぶん食べてないなあ。。。

 昼時はかろうじで並ばないで入ることができるから、あまり混まないでほしいけど。近くに寄ったらぜひ行ってみるとよいですよ。

2009.11.28 Saturday


  • 00:21
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
外食も大変ですね
でも、美味しいお店あって良かったですね♪
日立台の近くにとても美味しいラーメン屋さんが
前はあったんですよ('-'*)
今はご主人が亡くなってしまいやっていませんが><
>ふらんくさん
日立台の近くというと、くるま屋ラーメン以外知りませんでしたねえ。なくなったしまったのは、残念。。
  • swing
  •  - 2007/06/13 10:18 PM
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.