<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 娘泣かせる | main | 毒笑小説 >>

2009.11.28 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2007.06.26 Tuesday

札幌にて

 札幌からこんばんは。明日の打ち合わせに備え、今日は札幌前泊。最近、仕事面あまり乗ってないぼくは、いつもよりテンション低め。明日は大丈夫だろうか。ふう。

 こないだの自ら招いたミスから生じている残務処理をなんとか片付け、ただいま札幌入り。

 今日の飛行機はよく揺れたなあ。雨模様だけど、雲の上は快晴だった。日が長くなって7時近いのにまだ少し明るかった。

 札幌のテレビ塔はいつみても低いな、しかし。

 日曜日に赤ちゃんホンポで娘にいろいろ買った。お風呂で使うイス、おもちゃ、ミルク、すきばさみ等々。

 うちの子、生後半年にしてすきバサミ使わなければならないほど、毛がふさふさ。まったく分けてほしいくらいだぜ。さっそく散髪したら、すごくすっきりした。パパなかなか腕がよい、と高評価。

 早く歩いたり、しゃべってくれないかな、と切に思う。

2009.11.28 Saturday


  • 21:36
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
髪フサフサで羨ましい♪
家の孫は薄く茶色です。娘達もそうだったけれど・・・('-'*)
女の子はフサフサで良いよね。
5月に姪が札幌に転勤で引っ越した。
1月生まれのゆかチン連れて、時折、写メールが届きますが、
髪の量多いよ。
父親にとっては、女の子は可愛いみたいですよ。
  • タマゴチャーチャン
  •  - 2007/06/27 10:28 AM
今日帰宅して僕の声がしたら、起きて笑いかけてきました。だいぶ認知されてきたようで、ますます可愛いです。
  • swing
  •  - 2007/06/28 12:37 AM
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.