<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 次は勝利を | main | 泥試合 >>

2009.11.28 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2007.10.24 Wednesday

出てった選手

 浦和のACL戦、苦戦中のようだが。。。ん、相手の城南一和の得点者がなにやら聞き覚えのある名前だなと思ったら、チェ・ソングッって以前柏に半年くらい在籍したことのある韓国のマラドーナといわれた彼ではないかっ。ああ、当時のレイソルといえばさむかったのお。彼も、たしか1点も取らずに去っていったんだよな。

 あれから、韓国のチャンピオンチームでスタメンで活躍して、ACLに出ているとは。だいたい、レイソルから出てった選手は、レイソル在籍時以上に活躍している気がする。これは喜ぶべきか。

 出て行った選手が気になるのは、日本特有の感情といった趣旨の記事をなにかで読んだことがあるが、根っから日本的な僕は、例にもれず、出て行った選手が気になるたちである。

 レイソルで出場機会があまりなかった選手でも、たいていはレギュラーで活躍していたりするものだが、宇野沢はまったくといって出ていない。ハセはたまに出ているようだが、ウノはまったく出ていないみたいで気になっていた。

 今日の試合では、後半少し出場したみたいですな。かなり久しぶりなんじゃないかなあ。今年も戦力外なんてことにならなければよいけど。

 ヴェルディは今日も勝利し、この勢いで札幌とともに自動昇格しそうだ。とはいえ、まだまだ何が起こるかわからない。この時期のJ2はほんとに面白い。外野でみてる分には。当事者は、もう、ぜったいやだ。

 スカパー11月だけでもJ2が観れるパックに変更しようかなあ。

2009.11.28 Saturday


  • 22:05
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.