<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 出てった選手 | main | 10ヶ月と14日 >>

2009.11.28 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2007.10.30 Tuesday

泥試合

 もうすぐ11月。今年もあとわずかです。しかしまあ、先週末はひどい試合でした。

 雨の戦い方をホームである柏レイソルが出来ず、退場者を出したうえの、連続3失点で自滅。

 雨の中、だいの大人が飛び跳ねて応援して、そりゃないでしょっつの。

 さすがにブーイングかましたらしいけど、おらもうブーイングする気にならずに、さっさと引き上げたよ。びちょ濡れだし。

 フランサは浮き玉で対応しようとしているのに、ほかのやつらときたら、小細工しようとして、もたもたしているうちに、2,3人集まってきて、ボールもどっちいくかわからず、とりあえずけってみたりして、もうわけが分からなくなる。

 大谷は、点を取られた後も、みんなを鼓舞する姿をみせていて感心したけど、あとはなんだかもう。

 南もあんなプレーしているようじゃ、次は一度外れた方がよいかも。

 しかし、雨降ったときには日立台で練習しないのかな。あれだけの悪条件だと、相手チームと同条件ではないのではないかと思ってしまう。こっちにアドバンテージがあって必然だろう。

 どこが水溜りが多くなるからとか、ちょっとピッチがへこみ気味だからとか、あそこはボールが止まるとか、ホームスタジアムなんだから分かりそうなもんだけどね。

 逆に相手チームに後半あたりから慣れられちゃって、ホームチームが遊ばれちゃったら目も当てられないよ。

 思い出したら、気分悪くなったけど。ひとつだけ、よいことがあったといえば、試合前に投げるボールをゲットしたこと、ですかな。初めてでした。はい。うれしいっす。

2009.11.28 Saturday


  • 00:13
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
ホームなのに
点が取れず、相手に3点も与えてしまって><
私もさっさと帰って来てしまいましたよ!

ボールゲットおめでとうございます♪
  • ふらんく
  •  - 2007/10/30 11:54 PM
>ふらんくさん
ボールはやわらかいので、こどもの遊び道具となってます。
  • swing
  •  - 2007/10/31 12:14 PM
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.