<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 入れ替え戦みて | main | 谷澤完全移籍 >>

2009.11.28 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2007.12.23 Sunday

娘の成長

先週末で娘が満1歳の誕生日だったのだが、お祝いどころでない、困った誕生日になってしまった。

ノロウィルスにかかってしまったのである。

まず娘が発症し、そのご嫁さん、つぎオレ。家族全員、上から下からピープーピー。気持ち悪くて食欲もあるはずないので、ご馳走作るどころでなく。おでかけもできなかった。

大人は2〜3日でよくなったけど、娘は完治まで結局1週間くらいかかったかな。小さな子が病気をすると痛々しい。

しかしまあ、はじめての病気がノロウィルスだなんて。。。

ひとまず元気な笑顔が戻ってよかったよかった。

すんごく大きくなって、1年でこれほど成長するとは。

つかまらなくてもしばらく立てるようになってきたし、いよいよ歩きそうだ。

食事も手づかみでこぼしながら食べてる。

一人で絵本をめくってる。

しまじろうのDVDをみて、手をたたいて喜んでいる。

ママのバッグに入っているものをひたすらポイポイ投げる。

笑いながら、こっちをみる。

病気してから、ちょっとだけママに対して甘えん坊になったようだ。

今年もそろそろ、終わりですね。

明梨2
JUGEMテーマ:日記・一般


明梨

2009.11.28 Saturday


  • 12:20
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
大きくなりましたね('-'*)
女の子は可愛いですね♪

去年、家の孫もノロウィルスで家族全員なって大変でした!
病気すると甘えん坊になってしまいますよね><
  • ふらんく
  •  - 2007/12/24 1:14 AM
>ふらんくさん
そうでしたか。絶対家族全員かかるみたいですよー。

うちの会社でも一人かかったようで。。。
ことしも流行っているようですので、
気をつけてください!
  • swing
  •  - 2007/12/27 8:29 AM
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.