<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ゲリラゴウウ | main | クレイスウガクケンキュウジョ >>

2009.11.28 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2008.09.08 Monday

冒険

うちの娘は、シャボン玉がマイブームです。

みて楽しんでいたけど、最近は自分で吹けるようになって、
得意げに近所の人にもみせてます。

ところで、

少子化が叫ばれていますが、うちの周りはそんな様子もみせず、
ガキが多いです。

1歳から8歳くらいまで、わーわーいってるから、はっきりいってうるさいくらい。
うちの嫁も、つわりのときなんかはマジ切れしてた。

けど、子供は子供が好きみたいで、うちの娘も喜んで仲間の輪に入ろうとします。

よく遊んでくれるので、本当に助かる。みんな優しい子だ。

先週末は、少し目を放した隙に、大通りまで2歳の女の子と二人で歩いていって
しまい、そこらじゅうの家が大騒ぎ。

大人も子供も、近所のおじいちゃんもみんなで捜して。

そしたら、一人では絶対にありえないくらい、遠くまで歩いていって、

不審に思った通りがかりのお母さんが、止めてくれて、警察を呼んでいた。

2人で歩いてたら、勇気でちゃったらしい。

しかし、
おっきなトラックが通る狭い県道なので、トラックが通るたびにぞっとする。

パパと歩くとすぐダッコというくせに。あんなとこまで歩くとは。

あぶねー。目を離さないようにしなければ。

シャボン玉

シャボン玉2

2009.11.28 Saturday

スポンサーサイト

  • 23:49
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.