<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 残留争いなんて似合わねえ | main | 涼しくなってきた >>

2009.11.28 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2008.10.05 Sunday

はっととりっく

JUGEMテーマ:日記・一般
昨日みたいな日もあるんだ。 
あーもう、あんなにいい気分で家路についたのは久しぶりだった。

村上祐介サイコー!
「次節から、全試合出ていよいぞー」と叫ぶ。
みんなで喜びあったのも久しぶりだ。

知らない人ももう関係なく、みんな抱き合ったり、ハイタッチ。

叫びすぎて、のど痛くなって夜起きちゃった。風邪気味だっんだおれ。
でも、起きてからビデオを深夜なのに見直した。
ハットトリックみたの初めてかも。

大宮はサポーターが少なかったから、レイソルのホームみたいになってた。

これまでサポーターやってて、昨日ほど

「おれらの力で勝たせた」

と思ったことなかった。

昨日はホントそう思いました。

そのくらい、みんな気持ち入りまくりでした。

優勝したわけでもないので、喜びはこのへんで。

次節、連勝!

2009.11.28 Saturday


  • 16:19
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
お疲れ様でした。
とても良い試合観ましたよねー('-'*)
村上最高♪
  • ふらんく
  •  - 2008/10/05 10:51 PM
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.