<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< はっととりっく | main | 感動したー >>

2009.11.28 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2008.10.26 Sunday

涼しくなってきた

JUGEMテーマ:日記・一般
 昨日の横浜FM戦は完敗。
大宮、札幌戦で勝利はしたが、強くないよな、うち、と思ってた。
弱いチーム同士、相手があまりに歯車がかみ合ってなかっただけで勝っただけ。

それらを思い知らされて。まだ、レイソルは弱いってこと。

勝ち点39で入替戦とか、ありえるシーズン。あーやだ。

でも、負け試合が終わった後の、ホワイト餃子の会は楽しかった。
レイソルが好きなだけで、集まった雑多な連中。

それだけで集まっているから、そりゃいろいろあるけど、
なかなかない出会いかなと思います。

うちの娘も参加したけど、すぐ緊張してしまうんだよな。
もう、年を聞くと

「一歳っ!」と指を一本たてるし、

ABCの歌も歌えるし、「こんにちは」もいえるし、

歌は50曲くらい覚えてるし、ふりつけも覚えてるし、

家だとよくやるけど、外じゃなかなかできない。
あと2ヶ月で2歳だ。



2009.11.28 Saturday


  • 21:37
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
昨日はお疲れ様でした。
惨敗でしたね><

家の孫は、家も外も同じかも
(気分で違う日も)
やっと指三本立てられるように





























  • ふらんく
  •  - 2008/10/26 11:50 PM
実家の母親に、今の時期いろいろできたとしてもおっきくなってからどうなるかわからん。誰かさんみたいに。
といわれました..;
  • swing
  •  - 2008/10/27 12:43 PM
お疲れ様でした。
試合は完敗でしたね。
せっかく、誘って頂いたのに参加出来ず残念。
久し振りに奥様とお嬢ちゃまにも会いたかったなぁ。
次は、勝たせましょう。「元旦国立結集!!」
  • タマゴチャーチャン
  •  - 2008/10/27 12:44 PM
元旦はのんびりしてばっかすねえ。最近は。
  • swing
  •  - 2008/10/28 9:13 PM
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.