<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 図書館いく | main | 引越し後初書き >>

2009.11.28 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2008.11.24 Monday

IKEAはもうしばらく行きたくない・・・。

 本日は、朝早く起きて、実家に娘をあずけにいき、新三郷にできたIKEAに行く。
主に子供部屋の家具を揃えるためだ。あと、キッチン用具などもろもろ。

先週オープンしたばかりだけに、入場制限するほど混んでいて。
早めに帰るはずが、家に着いたのは8時まえ。
夕暮れ時の三郷周辺は、以前にも増して混んでた。
道も迷うし、めちゃくちゃ疲れた。

3連休は引越し準備をして終わった感あり。

いまジュビロ戦を観直している。

ホントにいい試合だったよなあ。
引き分けの結果は満足いくものではないけど。

すごい試合だった。

もしかして、レイソル強くなったのか?
2点差を一時逆転。

同点弾なんて、めっちゃよかった。

攻撃は今期一番面白かった気がします。

天皇杯に期待!

2009.11.28 Saturday


  • 22:39
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
お疲れ様です。
昨日は、最高の試合でした。
ヤマハもコートが近いので、迫力もありましたよ。
ただ、渋滞で疲れました。
勝ってたら、疲れも半減かもねw。
  • タマゴチャーチャン
  •  - 2008/11/25 12:43 AM
おかげさまで、グッとくる試合がみれました!
  • swing
  •  - 2008/11/25 11:13 PM
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.