<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 引越し後初書き | main | 結果を受け止めて >>

2009.11.28 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2009.02.08 Sunday

夕暮れ

今日は、風が強くて飛ばされそうなくらいだったが、空気は澄んでる冬の空。
夕暮れ時にベランダから富士山が見えたので撮りました。
いまのところ遮るものがないため、たまに見えます。


昼寝あとの寝起きに牛乳を飲みながら、

「モーモーのぱいぱーーい」
と叫ぶ娘。

Jがはじまるまでは、土日はめいっぱい家族サービス。
台所に立つ機会も多い。

最近は、友人とBBQをしたときに作ったアンチョビを使ったソースを作りに凝っている。
野菜スティックにつけて食べるとめちゃうまい。

コレに限らず、弱火でたまねぎをコトコト炒めている時間が最近好きだ。

写真左の黒いやつが、アンチョビソース

2009.11.28 Saturday


  • 18:50
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
コメントする









ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.