<< January 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2009.11.28 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2006.01.30 Monday

サポカン&ふれあい

昨日は柏レイソルのサポカン&ふれあいフェスタに行ってまいりました。
サポカンは1,000人くらい来たらしく、愛されてるのか暇なのか判りませんがとにかくみんなレイソルが好きなのは確かみたいです。
沢山の人が並んでました

ふれあいフェスタは3千人以上集まる大盛況!?私の予想をはるかに超える人だかりでびっくりしました。3千人も集まるとグランドにみんなが降りるのも一苦労ですごく時間がかかり、早くに降りていた私と友人は選手がスタンバイするまでに足が冷え切っておりました。テンションも下がりまくってましたが、いざ選手たちと握手しはじめると徐々にテンションが上がってきて、結構満足して帰りました。単純です。意外とフランサはいいやつそうでした。茶目っ気ある感じです。変な帽子のかぶり方してました。
↓ふ・らーんさ
ふ・らーんさ
鈴木達也は謙虚でよか男前でしたねぇ。谷澤の達也とともに頑張って欲しいものです。
鈴木達也
↓↑どっちも達也
おいらはお前に期待してる
なんだかんだいっても、早く新チームでのゲームが観てみたくなってきます。キャンプでしっかり鍛えて、ぶっちぎりで優勝してJ1昇格!!
あとヴェルディだけには負けるなっ

2006.01.29 Sunday

明日はサポカンですね

明日のサポカンを控え、もうレイソルの今年の体制が整ってきてます。
フランサは本当は働く気がある人なんだろうか。コメントが意外と真面目っぽいので今年は期待できるのか!?それとも行くところないからとりあえず残るって感じなのか。残留するっていうウワサは聞いてたけど昨年のプレーをみているので半信半疑になってしまいます。
今日レイソリスタにユニフォームを取りに行きました。写真のとおり25です。それにしてもまだ店内には過去の選手のプロコTが置いてありましたが、いくら千円叩き売りとはいっても誰も買わないだろっ。明神だったり波戸だったり…早く燃やしてしまえ〜
レイソル公式HPで選手が上の部分に出てくるところが新しく変わりましたけど、なぜか玉田がたまに混じってました(今日は出なかった)なんででしょ。。。未練!?

背番号入れちゃいました。

2006.01.27 Friday

出張先にて

 仕事で広島と松山に出張にいってきました。
 広島では森崎が青少年向けのポスターに出ていましたが、タクシーの運ちゃんとか飲み屋の兄ちゃんはあんまりサッカーは観にいかないっていってました。広島駅からスタジアムが遠いらしい。カープの市民球場は近かったです。まあ、ここに今年レイソルがココにくることはないのか…。
 松山といえば愛媛FCか、愛媛FCって今年J2だったっけ…。でも、愛媛FCっていう文字を街でみかけることはなかったです。松山城行きたかったけど、時間なくて断念。松山駅から松山空港はタクシーで15分程度。松山空港から羽田空港へは1時間しかかからないから意外と近いです。日帰り全然可能!?ただ、スタジアムは松山駅からバスで40分らしいですけど…。ジャコ天は非常に美味。さゆりの干物も美味しかった。酒のつまみに困ることはなさそう。今年はこの地のチームともやるのですね。。。

 どちらも路線バスが走るのどかで暮らしやすそうな街でした。広島では福岡や大阪、京都などで走っていた路線バスを引き取って走らせているそうです。
松山の街並

2006.01.22 Sunday

新体制発表しましたね

 レイソル新体制発表!
(ってちょっと記事UPするの遅いですけどそこはあしからず…)
 はっきりいって選手の名前が覚えられてません。これからじっくり覚えていくつもりです。
 いま、やべっちFCを観ながらこれを書いているのですが、玉田が「名古屋グランパスの玉田です。」って記者会見をしておりました。
 いまさらですが、さみしき気分。でも、しっかり結果出して代表メンバーに選ばれて欲しいものです。
 今日は新ブログ作成やら料理やらライブドア事件関連を調べたりと忙しかったので眠いっす。
 ちなみにTS1のシンボルは右端にいますサッカーボール

2006.01.22 Sunday

移転しました。


さっそく移転です。。。
今後はここでやっていきたいと思っております。
ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.