<< December 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2009.11.28 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2007.12.23 Sunday

娘の成長

先週末で娘が満1歳の誕生日だったのだが、お祝いどころでない、困った誕生日になってしまった。

ノロウィルスにかかってしまったのである。

まず娘が発症し、そのご嫁さん、つぎオレ。家族全員、上から下からピープーピー。気持ち悪くて食欲もあるはずないので、ご馳走作るどころでなく。おでかけもできなかった。

大人は2〜3日でよくなったけど、娘は完治まで結局1週間くらいかかったかな。小さな子が病気をすると痛々しい。

しかしまあ、はじめての病気がノロウィルスだなんて。。。

ひとまず元気な笑顔が戻ってよかったよかった。

すんごく大きくなって、1年でこれほど成長するとは。

つかまらなくてもしばらく立てるようになってきたし、いよいよ歩きそうだ。

食事も手づかみでこぼしながら食べてる。

一人で絵本をめくってる。

しまじろうのDVDをみて、手をたたいて喜んでいる。

ママのバッグに入っているものをひたすらポイポイ投げる。

笑いながら、こっちをみる。

病気してから、ちょっとだけママに対して甘えん坊になったようだ。

今年もそろそろ、終わりですね。

明梨2
JUGEMテーマ:日記・一般


明梨

2007.12.09 Sunday

入れ替え戦みて

昨日は入替戦をスカパーでみた。レイソルが全く関係ないのは、何年ぶり?なんでしょ。かなり客観的にみれるのではあるが、レイソルから期限付き移籍中のDF中谷が母親を亡くしたのにもかかわらず、出場しているとのことで。自然と京都寄りで観戦。

かつ、広島が落ちれば、柏に誰か来ないかな。などという淡い希望も抱いていた。寿人とか欲しいななんて思ってました。

結果は、ノースコアのドローで。広島が降格。

実際降格したチームを目の辺りにすると、どうしても2年前を思い出し、心苦しい。やっぱり、残酷なシステム。。。

でも、だいぶそのときと違うのは、寿人がサポーター席に向かって、来年絶対上げるから!すみません!とマジ顔でいってるとこ。明神はそんなこといってなかったし。寿人は、日本代表でありながら本当に残りそうな雰囲気だ。

広島はユース出身が多く、若手の起用もしっかりやるし、いいチームだと思う。降格したときの柏よりかは、そこまで流出しなそうな予感。でも、ダウン提示されて、他チームからオファーがくれば、また考えも変わるのかもしれないが。

柏は最終節のジュビロ戦でも、若手を起用せず。大島、柳澤といった各世代で代表はってきた有望株がいるにもかかわらず、出さない。なぜか、由紀彦出しちゃう。別に由紀彦嫌いじゃないけど。なぜ?柏の未来にプラスにならんでしょ。

しかも、またもや柏ユースの堀田秀平くんも札幌行きが内定。この子も各世代代表はってる逸材だし、今年はこれで3人ユース選手が他チーム流出。

比嘉 厚平、酒井 宏樹が第2種契約したのは興味深いけど。なんでこう、柏のユース世代は、他チームにいってしまうのかな。と広島をみて思ったのでした。
ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.